2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り沢山

一昨日はほんとに充実したそれはもう 楽しくてしょうがない一日でした。 なので珍しく日記風に。 はてなで知り合ってほぼはてなのなかだけでの 交流だったのですが、とても他人とは思えずw 以前から一度お会いしてみたかったid:kk202さん。 キーワード「塚本…

予習

明日はいよいよ待ちに待ったthe pillows! しかも地元奈良ネバーランドです。 地元代表として、日本全国からお集まりの Bustersの皆様に負けぬよう盛り上がります。 ・・・絶対負ける orz なにせ1年半ぶり2回目の参加で、 ワンマンは初というひよっこぶり…

発見!

→http://www.eggman.jp/25/messege.htm 何とも微妙に豪華とも言い切れない 面白いメンツの中に混じっておりましたよー。 本当にNAV KATZEと間違えられた事があったとはw

刺激的

今日iPod Shuffleに詰め込んだのは Collected/Massive Attack。 出たばかりのベストアルバムです。 この手の音は普段あまり聴きませんが、 たまに聴くといいですねー。 かっこいい。 いつもは眠っている脳細胞を チクチクと刺激される感じ。 冷静さを取り戻…

ラッキー!?

いまビックカメラで買い物したら、 当たっちゃいましたよ! 100人にひとりタダ!! でも買ったのは920円のプリンタインク。 ・・・。 ラッキーですよね? 他の物選んでたらきっと当たってないし。 うん、ラッキー!!

This is Rock.

「ロックって何?」と尋ねられたら。 僕はこれをそっと差し出すでしょう。 今日iPod Shuffleに詰め込んだのは、 Nirvanaのオリジナルアルバム3枚。 Bleach Nevermind In Utero 「またベタやなw」と笑われるかも 知れませんが、どれも昨日書いたような 永遠…

びっくりした!!!

いまワールドビジネスサテライトみてたら BGMにPaperBagLunchboxが!!! どこから鳴ってるのかと思って探しちゃったよ。 スタッフにファンがいるのかな? PBLEPPaperBagLunchbox by G-Tools

フレッシュ

今日iPod Shuffleに突っ込んだのは久々の Antony and the Johnsons。 I Am a Bird NowAntony and the Johnsons by G-Tools 自分の中のイメージを遥かに超えて まるで初めて聴いたときのように 鮮烈に、感動的に染み渡る唄声とサウンド。 電車の中で涙が出そ…

ほんもの

今帰りです。 ライブ凄かった。 ほんまに凄かった。 行って良かった。 ほんまにほんものでした。 音楽の神に選ばれた人でした。 天使のような唄声と悪魔のような狂気。 って書くと陳腐ですが。 ほんとにそんな感じ。 明日心斎橋アップルストアで19時から イ…

わくわく

今日はライブに行くつもりなので 予習をかねてPaperBagLunchboxです。 アルバムが一枚しかないので他に the pillows Vola & the Oriental Machine ストレイテナー という2006年に出た傑作アルバムたちを 詰め込んでシャッフル! 仕事に行きたくなくなってき…

帰ってきた

今日も疲れました・・・。 朝書いたSmokey Robinson & The Miracles。 帰りにも聴いていましたがやっぱりいいー。 中でも”My Girl Has Gone”という曲が 美しすぎてやられてしまいました。 そんなわけでおすすめ盤。 CDはこれに決まり。安い! Early Classics…

さわやか

雲一つない青空の影響かはたまた昨日繰り返し聴いた 空気公団のエバーグリーンなサウンドの影響か。 今朝iPod Shuffleに突っ込んだのは Smokey Robinson & The Miracles。 たまりませんなぁー。トロトロにとろけそうな ファルセットと黄金の60年代Motownサウ…

あざやか

今月に入ってかなりCDを買っています。 3月は毎年リリースラッシュですからねー。 どれもこれも素晴らしく、がんがん おすすめしまくりたいところなのですが なかなか落ち着いて書ける時間がなく。 ちょっとずつでも通勤中に書いていきます。 沖縄日記にも…

静かな朝

今日はお休みです。 夜はライブに出かけようかと思っていました。 だけど今日が3月15日であることに さっき気が付いたので、 静かに過ごすことにしました。 フィッシュマンズを聴きながら。 感謝。

始まりの朝

新バンド!!!! デビューアルバム!!!! メジャー流通!!!! ライブ!!!! →NOWHERE net 2006年3月。NOWHERE始動! 塚本晃 Tsukamoto Akira [ vocal & guitar ] 三輪雅也 Miwa Masaya [ bass & backing vocal ] 伊藤孝喜 Ito Koki [ drums & backing…

まにあった

バリうま!

今からお昼

那覇のスタバで休憩

座間味の町並み

もう一枚

今度は山の上から

海ぶとう丼!うまっ!

大きさはこんくらい

感無量

ひとあんしん

雨はほぼやんで、空も明るく なってきましたよ。 ホェールウォッチングの船が 出ることにたった今決定したので、 去年のリベンジが果たせそうです。 わくわくしてきた!

あめ・・・

Tシャツ購入

でかっ!

沖縄にきた!って感じ