2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

昨日引っ越しをいたしました。 新居のインターネット開通が8/2予定ですので 各種連絡が滞る可能性があります。 ご了承下さいませ。 それにしても引っ越しは大変です。 現状新居は段ボールが山積みのままで 足の踏み場もありません…。 1日も早くお近くの皆様…

セットリスト

MR.ローレンス No Pain... No Life... 夢の途中 命の詩 僕の顔 (WE ARE THE CHILDREN) ガキのまま Rhapsody VOICE 旅立ちの詩 星屑 願い 転石 ーencoreー 高津駅前12時集合!! Muddy Song -泥だらけの詩- 航海士 在る 君に逢えたから 〜 僕に出来ること 壊れ…

7/23 愚息@福島2nd Line

大満足。行って良かったー。 約半年ぶりの愚息。その間にもたくさん 大阪でライブがあったのですが…。 中津Vi-Codeの音がどうしても苦手な事と、 3人編成の愚息が物足りなかった事が原因で 足が遠のいておりました。しかし。 前回までに書いていた通り、トッ…

ありがとう

→http://www.real-fish.com/cgi-local/ono/diary.cgi 尾上さんが日記で「トッチ脱退について」ということで 説明してくれています。安心しました。 昨日転載したお知らせと、結局のところ言っていることは 変わらないのかもしれないけれど、こうやって本人か…

またもや....。

→http://www.real-fish.com/bbs_info.html ★急なお知らせ 本日7月20日岡山クレイジーママ2の公演より中村、尾上両名によるアコースティック編成の公演内容に変更させて頂きます。 サポートドラマーとして参加していた、¨トッチ¨こと佐々木寿仁は昨日、一…

今からどきどき

日々更新されているNOWHEREツアーのセットリスト。 →HISTORY もちろん日々チェックしながら、 「あまり珍しい曲はやっていないなぁ」と思っていましたが。 7/15、八戸 ROXX、ついに変化が! しばらくやっていなかった 名もなき花 終わるまで始まり という、…

偶然?それとも?

見事最新のオリコンチャートで初登場一位に輝いた Kinki Kids堂本光一氏のソロデビューシングル。 ジャケットをみて驚いた。 Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)堂本光一 +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD…

伊丹到着

もうすぐ夏休みが終わります。 明日からさらなる一大イベント「お引っ越し」 に向けての準備を再開しなければなりません。 旅で思い切りリフレッシュ出来たので、 今はやる気に満ちあふれていますよ。 今回の旅でめぐり会った沢山のひとたち。 全てのひとに…

ひとやすみ

石垣発伊丹着の飛行機に無事搭乗しましたが、 飛び立って30分で宮古島に着陸し燃料補給。 これは緊急という訳ではなく、あらかじめ そのようになっているのです。 ちょっとめんどくさいけどしょうがないね。

空港

マンゴたべた

そば屋

やっと晴れた

レンタカーでドライブ

ようやく

携帯の電波がまともに入りました。 今小浜から石垣へ渡る船の上です。 船は昨日の午後から出ていたのですが、 宿にキャンセルが出てもう一泊出来る事に なったので、今日まで計4泊してきました。 今日からダイビングも再開だそうです…。

空飛ぶマンタ

暴風域

今現在も小浜です。 すっごい風。 昨日は停電しましたよ。

7/12の日記

はい、現在強風域に入っています。 明日には暴風域に入りまーす。 orz 当然海には入れませんが、その分 まったりのんびり過ごせているので これもまたよしです。 昼ご飯の後極上のアロママッサージを受けて だらけきっているところ。 宿は携帯が圏外なので次…

うしくん

展望台への階段

続・展望台から

展望台から

こはぐら荘

バス停

くったくった

小浜島に到着しレンタカーを借りて まずはそばです。何はなくともそばです。 島軟骨ソーキそばと八重山そば。うまっ! 「結」というお店で、島の中心部にあります。

まずはそば。

もういっちょ