2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

今日はサウンドクリエーターさんのモニター招待に当選して micromicrophoneのライブ@梅田Shangri-Laに行ってきました。 Declaration of the Independence of the imagination and theRights of Man to His Own Madness III/想像力の独立と自己の狂気に対す…

どかどかうるさいR&Rバンド

今日iPod Nanoに詰め込んだのはチャットモンチー「生命力」。 生命力チャットモンチー by G-Tools 猛烈に感動しております。予定を変更してお届けします。 全てのシングル曲もそのヘヴィなリズムとシリアスな歌詞、 ゴツい音で一音たりとも無駄なくツボを突…

ストレイテナー@奈良NEVER LAND 9/27

地元にテナーさんがやってきた!通ってた学校の近く! 去年the pillowsが来た後今の場所に移転したのですが、 案の定前の場所に行ってしまって慌ててタクシーで やってきた知り合いがいましたよw 地元民なのにw ひなっち側5列目くらい?ひなっちはよく見えま…

the pillows@Zepp Osaka 9/24

整理番号が良かったので張り切って最前ブロックへ。 4人ともバッチリ見えて良かったんですが、身動きが…。 ライブ自体はもうね、この曲をやったから良かったとか あの曲をやらなかったからどうのとか、そんなことは 関係ないくらい、なにをやっても200%全開…

写真がいっぱい

→Smashing Mag / 塚本晃(Akira Tsukamoto) @ Takasaki Club Fleez (12th Oct '07) ....さらに痩せましたね。 一ヶ月前のライブのことがまだ書けてないー。 書く事を溜めすぎて腰が重くなり記憶も薄れw 電車の中でも家でもゲームにはまりw メモ程度にさくっ…

The Groovers@鰻谷sunsui 9/15

The Grooversを見たのは中村敦のバックを務めた時も 入れると5回目。自腹でワンマンを見たのは3人になって すぐの磔磔以来。そんときは客が15人くらいだった。 今回は200人くらいいたのかな?思ったよりたくさん。 なんかファン層がええ具合に大人でノリが心…