2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

914

HEAVEN(1991〜)

自分の心とぴったり同じ大きさ、同じ形のゴロッとした 岩のような塊を飲みこんだような感じ。飲み込めるまでは 息が出来なくて苦しいし痛くて涙もいっぱい出た。 でも飲みこんでしまえば多少の違和感はあるものの 心の壁のあちこちに空いた穴が塞がって満た…

みつけた

コメツカコンツアーのセットリストがあがってます。 →HISTORY みなさまの感想を読んで聞いて後悔しまくりですorz 塚本さんが唄うのをまだ一度も聴いたことがなくて、 ご本人もこの曲も全く知らないので検索してみたらあった。 Kaoru/ジェネレーションズ 今早…

なんじゃこりゃ!?

KATZE 「SOME DAY」 (PV) いつの間にか他の人がPVを2本アップしてくれています。 こんなPVが存在していたことすら知りませんでしたよ。 ....若けぇ。細せぇ。 かっこいいw 19年前のこのピチピチ映像を見てもかっこいいと思うし、 19年経った今この曲をやって…

参考映像

中村敦 - WE NEED LOVE 今回のライブのセットリストでプレイリストを作って iPod Nanoに突っ込もうとしたら、「喜起謳歌」と 「WE NEED LOVE」が無かったのでDVDから取り込み。 その過程で出来たビデオファイルをついでにアップ。 音はあっちゃんの弾き語り…

HEAVEN@大阪バナナホール

喜起謳歌 風来 花咲く頃は遠く過ぎても 人間刑務所 二枚の絵 僕の耳に念仏 WE NEED LOVE 綺麗 SECOND LINE 「HEAVENです。」と名乗って始まったライブ。 そこにいたのは確かに紛れもなくHEAVENでした。 僕にとっては夢のような時間でした。いっぱい泣きまし…

いざ

いよいよこの日がやって参りましたよー。 久しぶりに塚本さんに会うので今から髪を切りに行きます。 半分ジョークですが半分本気ですw 恋する乙女かっ! →2007年NOWHERE初め - unnatural groooove 全く同じ今の状況w 気持ちは落ち着いたとはいえやっぱり大事…

いよいよあした

→http://diary.tsukamotoakira.net/?day=20070912 昨日ね、敦とふたりきりで会った。 あそこには何もなかったし、全てあったということ以外 おたがいにあの頃を持ち出そうとする感情が一切わいてこない。 当たり前だ。 あたらしいうたを求め続けていくのだか…

GANGA ZUMBA@なんばHatch

概ね前回のなんばHatchとセットリストは変わらず。 UNICORNトリビュートに収録される「すばらしい日々」と フェルナンド+玲子先生のアルバムからインスト一曲、 クラウディアのアルバムからソロボーカル一曲。 「すばらしい日々」は原曲よりグッとスロー&…

ツアー決定!!!

→NEWS UPDATE 続・こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く2007決定! 2007年10月26日(金) 岡谷 CLUB THE MONEKY 2007年10月27日(土) 富山 VILLAGE GATE 2007年10月28日(日) 金沢 メロメロポッチ 2007年11月08日(木) 仙台 HOOK 2007年11月09日(金) 秋田 LI…

うーむ、珠玉。

今日iPod Nanoに詰め込んだのはDragon Ashのベスト×2。 1枚目の1曲目で派手にぶちかまされる新曲「For divers area」! 強烈。凄いわ。濃いわ。なんじゃこのリズムの洪水。 そして2曲目「天使ノロック」。違和感ないなぁ。 根っこにある過剰な想いと勢いは10…

D’ERLANGER@大阪厚生年金会館

「薔薇色の晩餐」にお招きいただき行って参りました―。 開演時間を10分過ぎて到着。受付でチケットを受け取り その金額7500円に驚き。外タレ?さすがでございます。 2階席2列目で目の前が空席という絶好の位置。 予想通りまだ始まっておらず、18:30近くにな…

ぽちっと

Amazon来てますよ〜>id:kk202-2さん どデカ画像どうぞー。 LOSTMAN GO TO YESTERDAY(DVD付)the pillows by G-Tools 今回はダブルポイントのHMVで買おうかな。 僕はキング時代のシングルとDVD一枚も持っていないので 見たことないPVを見れるのが特に楽しみ。…

またこんなところで

運を使い果たしてしまったよ〜。 ○○○○ 様 音楽情報サイトBARKSの○○と申します。 いつもご愛読ありがとうございます。さて、先日BARKSにて行ないました 「D’ERLANGER 大阪公演チケットプレゼント」に ご応募いただきありがとうございました。 今回、○○○○ 様を…