ストレイテナー / Tour TITLE @ 東京・SHIBUYA-AX

行って参りました!!
・・・うそです orz。 生中継 by MUSIC ON TV!/スカパー。
すっげぇよかった。

個人的にはPOST MODERN〜KILLER TUNE〜REMINDERの
三連打がハイライト。
最後のROCKSTEADYにもぐっときました。

Underworld / Born Slippyのカバーをやらなかったのは中継が入ってたせいでしょうか?
いつか生で聴きたいものです。想像するだけで鳥肌が立つ。

ベースのひなっち。あんなに感情むき出しでアクションしまくりな
ベーシストってあんまりいないっすよね。
グレート前川 (フラカン)かひなっちか、てなもんで。
非常にかっこよろしいです。
対照的にホリエテナーさんはどちらかというと終始冷静な感じで。
彼がもっとぶっ壊れてくるとさらに良くなるんじゃないでしょうか。

ライブが終わった後PVがいっぱい流れたのですが、
初めて見たREMINDERのPVが面白かった。甘酸っぱかった。
ちょっとキューンときてしまいましたよ。
ナカヤマさんはこの頃くらい髪の毛短い方がかっこいいと思う。

もうライブに行きたくってたまんねえっす。
とりあえず磔磔の先行予約に申し込んだので
(それだけのためにぴあを買ってしまった。)
当選することを祈りつつ。

ちゅうことでREMINDER、POST MODERN、ROCKSTEADYが収録されている
ストレイテナー / ROCK END ROLL


TITLEだけ聴いてこっちをまだ聴いてない人はいますぐ!初めての人もまずはこっち!!