The Who / 30 Years of Maximum R'n'b


今日は久しぶりにのんびりできたのでぱんちん(↑)にあそばれつつ
The Whoの4枚組Box 95曲をぶっとうしで聴いてみたり(あほ)。
かっけぇー!!
ベタですがWon't Get Fooled Again、Baba O'Riley、Bargainあたりが
一番好き。Who's Nextの時期ですね。


30 Years of Maximum R'n'b


のんびりしているならこないだのライブレポとか新譜紹介とか
更新せんかい!といわれそうですが、あーゆーのは気分が乗らないとなかなかね。
いい波がくるのを待っているさーふぁーのごとく。
ウルフルズのアルバムは「ゼンシン・イン・ザ・ストリート」がいいっすね。
 今までと違う男前さというか。ちょっとスクービー・ドゥーみたい。)


(追記)そんなこと書いてたらくるり岸田繁氏も

The Whoばっかし聴いてる俺

だって。面白い偶然があるもんだ。
じゃあ(?)俺も95曲iPodに突っ込んでThe Whoばっかし聴いてやるぅー。