欣ちゃん表紙巻頭!(買いました)

お探しのページが見つかりません|リットーミュージック


 > 表紙:茂木欣一東京スカパラダイスオーケストラフィッシュマンズ
 > 白熱の1人ドラム・パフォーマンスを本誌付録CDに独占収録!!!



近所の本屋さんには全然おいてなかったので
楽器屋さんに行って買いましたー。


今CD聴いてるんですけど、いいですよ。
5分38秒 ドラムソロ!
楽曲の中で聴くドラムとは全く違って聴こえる。
とても新鮮です。いやぁかっこいいわー。


時折聴こえる「ハッ」っていう掛け声や
「ウァ」っていううめき声、
終わった後の「ぷはぁー」っていうため息に萌えますw



ドラムソロもインタヴューも、どちらかというと
基本的には「スカパラの」茂木欣一


もちろんfishmansについても語っています。



印象的な発言をいくつか。


 > 僕が今やれてるかなと思ってることって、最終的に
 > ”笑顔であること”っていうか、外に光を放つ気分っていうか


 > 今回、フィッシュマンズ茂木欣一スカパラ茂木欣一
 > ”一緒だ”ってことは言いたかった
 > それが僕の個人的な”Answer”なんです



 > ホント、音楽に対する情熱は誰にも負ける気がしない。
 > それだけはホントにそう思う。
 > 今後もすごく大切にして行きたいなぁ。


 > 曲順考えるだけで2週間くらいかかった。
 > もともと曲順を考えるの好きなんだけど
 > 今回はすごく大変だった。
 > 大変だったけど、最後、曲の振り分けと
 > 順番が全部決まったときのグッとキた感じはねぇ
 > ・・・・自分でもビックリした。


どうですか!?


個人的にはすべてのfishmansファンに強くお勧めしたい!
迷っている人は今すぐ!



そして今までろくに聴いていなかったスカパラ
これからちゃんと聴いてみようと思いました。
ライブにも行きたいなぁー。