みましたよ


これみました。

まず動くBob Marleyにかなりもってかれる。
ベタな言い方だけどまさしくカリスマ。


そして


Fishmans 「ナイトクルージング (LIVE Ver.)」


   今回新たに制作されたビデオクリップ2本のうちのひとつ。
   メインのライブ映像は、「記憶の増大」にも3曲収録されている
   <1996.03.02.sat@新宿LIQUID Room / 若いながらも歴史あり>
   この日の映像のようです。そこに他のライブなどの映像を織りまぜつつ。
   光がものすごく綺麗でちょっと泣きそうになりました。


Fishmans 「JUST THING」


   「the three birds and more feelings」に収録されている8現version。
   改めて見るとちょっと佐藤さんの表情が怖いですね。


Fishmans 「ひこうき (ONLY SSTV EDITION)」


   「記憶の増大」に収録されている
   <1998.12.28.mon@赤坂BLITZ / 男達の別れ>
   のと同じ映像に、空や佐藤さんの映像がコラージュされています。
   それはそれでありなのですが、 (ONLY SSTV EDITION) と
   うたうほどのものではないと思います・・・。


   ギターソロが凄い。カッティングが。
   佐藤さんがギターの鬼と化している。like アベフトシ


THREE biRds & MORE FEELiNGS

フィッシュマンズ

ポリドール 2000-06-14
売り上げランキング : 2,784





by G-Tools
’98.12.28男達の別れ 8月の現状 ロングシーズン―佐藤伸治詩集 Oh!Mountain ORANGE