ストレイテナー4/9京都磔磔


STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER

エル・ディー・アンド・ケイ 2005-04-13
売り上げランキング : 1,822





by G-Tools
過去に磔磔で見たのは The Groovers (3人になってすぐで客10人くらいだった) Bo Gumbos (ここにもちらっと書いてます) 井上富雄with尾上サトシ (去年ですね。ライブ後井上さんや おのちゃんとお話しできて嬉しかった。) あとHeavenのファーストツアー。チケットがとれなかったので 店の外でかすかに漏れる音を聴いてました。 そんな状態でも「We Need Love」は突き刺さってきました。 他にも行ったような気がするけど思い出せん・・・。 さてテナー。 女子率高し。 テナーT着用率高し。 皆若い。開場前にちょっとしゃべった子に 「もしかしておれ最年長なんちゃう?」 て思わず言ってしまったよ。 整理番号一桁だったのでホリエ氏の目の前2列目。 磔磔はやっぱ雰囲気がいいね。 待つこと30分。 メンバー出て来たとたんもみくちゃです。 某所よりセットリスト。 BORN SLIPPY DON'T FOLLOW THE LIGHT A SONG RUNS THROUGH WORLD SAD AND BEAUTIFUL WORLD PLAY THE STAR GUITAR 泳ぐ鳥 REMINDER REBIRTH STINLESS IN TIME AGAINST THE WALL TOWER FREEZING COLD SLEEP MOTIONS POSTMODERN WHITE ROOM BLACK STAR STAINED ANDROID KILLER TUNE EVERGREEN MAGIC WORDS SILVER STAR TRAVELLING GARGOYLE いやーBORN SLIPPY!きた! アレンジとかうたい回しはわりと そのまんまやってるんですけど、 いやーむちゃむちゃかっこいい。 鳥肌たちました。 あとはなんつっても POSTMODERN! KILLER TUNE! ・・・この2曲って続いてなかった? もしこのセットリストがホントなら、 その間の記憶飛んでます。 もうこの2曲でひたすら盛り上がって、 KILLER TUNEが終わったときには 息をするのがしんどくなって、 必死で深呼吸してましたw なんか肉体的にはつらいしわざと押してくる バカもいるけど、そんなのが気にならなく なるくらい楽しいし、すっごいピースフル。 メンバーも心から楽しんでるのが分かる。 ひなっちがナカヤマ氏の頭をぐりぐりっと なでなでしたときの2人の笑顔が最高でした。 かなりおおざっぱですがこんなところで。 絶対またライブ行きまーす。