きききれん

リリースラッシュです。


OFFICIAL BOOTLEG LIVE CD
"Polaris presents continuity #5 & #6"



届きましたよ。ジャケの写真がよい。
まだ一回しか聴けてないけど
全部の曲がいい!
こないだのライブ盤より好き。


限定販売にするメリットって?
その方が売れるのかしら?


実は未だに生で見ていないので、
今年中には必ず。


B000758YA6Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25
Polaris






クラムボン 日比谷野外音楽堂 cosmos (初回) 月の恋人 空風街 LIVE DVD Babyish DVD



そしてこれ。
Kjさんほんとに作りたいものは
これじゃないと言っていますが。


だからといって小手先ではなく、
本気で「届く」曲を出そうと言う
気持ちが伝わってくる。


カップリングの2曲もすごくいい。
特に3曲目。
静かな弾き語りのようでいて
バックには心地よい電子音が。


fishmans/polaris/bonobos好きにも
この曲はぜひ聴いてみて欲しいな・・。


B0008FU8PE
crush the window
Dragon Ash






Life goes on FANTASISTA I   HIP HOP Summer Tribe Deep Impact morrow


特典のカンバッヂはこの中から一種類。
(まだあけてない。)



初回のみジャケのステッカーも。


bonobosのアルバムは明日タワレコで買いますよー。
今日必死で我慢した。