UAさんおめでとうございます!


今日でデビュー10周年とのこと。
オフィシャルサイトがリニューアル。

http://www.jvcmusic.co.jp/ua/uauaua/index.html


ご本人のメッセージを読んで、なぜかものすごく
胸にぐっとくるものが。
自分のこの10年をちょっと回想してみたり。


10年前。
僕が大学やめて家出してフェリーで沖縄まで行って
そのまま住み着いていたのがちょうどその頃。
あれから10年・・・(遠い目)。
渡辺美里の「10 years」って密かに名曲ですよね。
岡村ちゃん作曲でしたっけ。


UAさんはまさに10年前デビューしたときから
リアルタイムで全部聴いてきましたよ。
好きな曲はいっぱいありすぎて。
ベタですけど「甘い運命」にはかなり
思い入れがあります。大好きです。


でも生で見たのはイベント一回こっきり。
こんどのOTODAMA〜音泉魂〜もイベントだ。
深い理由は無いのだけれど。


Illuminate ~the very best songs~
B0000AM8GFUA

ビクターエンタテインメント 2003-09-17
売り上げランキング : 4,018

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うたううあ (CCCD) 泥棒 空の小屋 (初回盤) 11 SUN