猟盤日記?


今日は休みだったので昼からちょっと遠出。
とはいってもチャリンコで30分くらい。


まずGEOへ先週借りたCDを返しに。
近所のTSUTAYAに置いてないものが
結構あるのでたまに行きます。
今回はSIONアナログフィッシュPolaris


行ってみたら・・


明日から100円セールですと orz
https://www.geogp.com/home/
(※一部地域のみらしい。)


明日も行くよ・・。
明日借りるものはもう決めてきた。


しかたがないので中古でも。
昔は毎日のように中古屋巡りをしていたけど
最近はなかなかそんな暇もなくて、
今日は凄くひさしぶりにじっくりと。


3枚900円コーナーから救い出してきたのは・・


Another morning Another pillows
B00006JLERthe pillows

キングレコード 2002-10-23
売り上げランキング : 1,102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Thank you,my twilight ペナルティーライフ Smile RUNNERS HIGH HAPPY BIVOUAC


これが本日の目玉。
シングルのB面曲を集めたアルバム。
もともと2枚組で2,500円なので
お買い得なのですが。300えーん!



MONOCHROME CHAMELEON
B00005FJPOTHE GROOVERS

ポリドール 1994-06-25
売り上げランキング : 190,757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もちろん発売当時に買ったのですが。
あまり聴き込まずに売ってしまったのです。
たぶんその前のTop of The Parade
あまりにも傑作すぎたせいだね。
300円なら迷わずゲットでしょう。
今聴いてるけど凄くいいわこれ。



Lifetime
B00005FQGHGRAPEVINE

ポニーキャニオン 1999-05-19
売り上げランキング : 49,753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Here Circulator(サーキュレーター) 退屈の花 覚醒 OUTCAST~B-SIDES+RARITIES


ベストしかちゃんと聴いた事なかったんです。
「スロウ」と「光について」
ベストの中で凄く好きだったこの2曲が
入っているアルバムという事で。



これだから中古屋巡りはやめられないっすー、
と勢いづいてしまったのでそのまま
GEOのちかくのBOOK OFFへ。
一枚250円〜のコーナーから。

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition
B00005HWVQ大滝詠一 松本隆 大瀧詠一

ソニーミュージックエンタテインメント 2001-03-22
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NIAGARA TRIANGLE Vol.2 20th Anniversary Edition EACH TIME 20th Annniversary Edition NIAGARA TRIANGLE 1 大瀧詠一 Niagara Moon 30th Anniversary Edition


これ250円ってたぶん間違ったんでしょうね。
たまにそういうマジックがあるので
BOOK OFFはあなどれません。


ウルトラ パウダー
B000064WY2エレキブラン

ビクターエンタテインメント 1994-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは逆に250円コーナーの定番なのですが。
ずっとあまり気に留めていなかったのですが。
ここのダイアリーを通じてやり取りした方が
思い出させてくれました。
やっててよかったと思いました。


ほんとに大好きだった「メルト」という
ほんとにはかなくてうつくしい曲。
フィッシュマンズが好きな方にも
そっとおすすめしてみたい。
250円で見つけたらでいいから、ぜひ。