祭りです!


といっても今日のはネット上の祭りではなくて
本物のお祭り。地元で開催されます。8/24。


地蔵盆まんぷく供養 夢まつり


僕の大大大好きなオキナワン・フレンチ「ふりぽんぬ」の
シェフが、奈良県内の色んなジャンルのシェフとともに
昨年立ち上げた一大イベント。
ほんとにいろいろ苦労をしながら前向きに頑張っておられます。


シェフ當真さんのインタビュー発見!
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nara/kikaku/038/41.htm


昨年の第一回は「お客さんくるのかな・・・・」って
心配しながら駆けつけてみれば、人,人、人!
結果的に6000人以上が集まる大盛況でした。


なのでぼくが宣伝しなくても大丈夫なのですが、
いろーんな屋台が出て食べたり飲んだり、
ワンコイン500円から(これもシェフのこだわり)で
本格的な料理、デザート、お酒 etc. etc.が
心ゆくまで楽しめるので、ぜひぜひ。


こちらにメニューの一部が。
http://www.fururu.net/user/osaco9121/20050728171203


すっげー! これがほんの一部ですよ。
行きたくなってきたでしょ?


僕は仕事を無理矢理休んで参加しますw