買わずに死ねるか


BLACK STAR LUSTER
B000AA7EQ8ストレイテナー

東芝EMI 2005-08-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TRAVELING GARGOYLE KILLER TUNE(DVD付き) THE REMAINS LOST WORLD’S ANTHOLOGY STRAIGHTENER Early Years



ホリエLOVE。
http://www.straightener.net/words/2005/08/26/194535.php

前に、このDVDは、あのライブの空間と時間に関わった人すべてにとって、
勲章とも言える作品だなんてことを書いたけど、
無論、あのライブを生で体験できなかった人には、尚更観てもらいたいよ。
一枚のアルバムを作り上げたときと同じ気持ちだとも書いたけど、
本当にアルバムと同じくらい、皆に手にしてほしいと願う作品なんだ。
その願いから、価格もCDアルバムと殆ど差がない2980円に抑えた。
これはレーベルスタッフの尽力によるものだけどね。
ちなみにだからって制作コストは微塵もケチってないからね。
音、映像、ボリュームともに完全に一級品だから。


今時自分らのライブとか作品をこんなに
クサくアツく語る奴がいますか!?


しかも初回版購入者限定チケット先行発売とか
発売記念イベントin OSAKAとか。
どれだけいたれりつくせりやねん!
っちゅうはなしですよ。

対象商品:LIVE DVD「BLACK STAR LUSTER」、
「TITLE」、「LOST WORLD’S ANTHOLOGY」


なぜかいまだに持っていなかった
「LOST WORLD’S ANTHOLOGY」、買いますとも。
(DVDはAmazonで予約済み。20%オフ!)
なんせイベントは大阪のみですからね。
ちょうど月曜日ライブだし。


月曜日、ZAZEN BOYSApple Storeにも
ものすごーく行きたかったけど、
仕事休めませんでした orz。


ちなみに来月も行きたいライブが
たくさーんありすぎて困ってますが、
いまのところ確定しているのは


9/3 OTODAMA〜音泉魂〜
  →OTODAMA'18〜音泉魂〜
9/9 LIFE SIZE ROCK 05
  →http://funky802.com/lifesizerock05/index.php
9/11 KODAMA AND THE DUB STATION BAND
  →行きます! - unnatural groooove
9/19 塚本晃
  →ツアー決定! - unnatural groooove


まぁでもこれだけ行ければ欲求不満にはならんかな?
bonobosは今年5回目ですよー。