つづき


昨日のライブはほんと行ってよかった。
始まる前は
「テナーさんが最初にやったら後の2つは
 見んと帰ろっかなー」
なんて考えてたんですが・・・・。


仕事が休めなかったので昼間の
ZAZEN BOYS@Apple Store
見れなかったけど、6時過ぎに
心斎橋に着いてまずApple Storeへ。
こないだ行ったときには売り切れていた
Mighty Mouseがあって、微妙に
残り少ない感じだったので思わず
買ってしまいました。


Apple Mighty Mouse [MA086J/A]
B000AOGHRG
アップルコンピュータ 2005-08-04
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A] Mac OS X v10.4 Apple iMac G5( 2.0GHz, 512MB, 250GB, 20 Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 512, Combo, 56k, E) [M9686J/B] Apple Wireless Keyboard (JIS)


Mighty Mouseいいっすよ!
さっき使い始めてからまだ2時間も
経ってないけど,もう慣れちゃった。
いやぁ作業がはかどるはかどる。
もう普通のマウスには戻れませーんw


HMVでテナーさんのCD買って抽選券を
ゲットしようと思ったんだけど、それらしき
ことがどこにも書いてなかったので
やめときました。たぶん今日と明日だけ?


7時前に入場したら既に満員。
なんとか真ん中かなり左寄りでちょっと
見やすそうな場所を見つけ、ビールを飲む。
The Clash 「Rock The Casbah」で軽くアガる。
The Musicっぽいかなりかっこいい曲がかかって
さらに軽くアガる。誰の曲? The Music?


トップバッターはsmorgas


Freak into The Music
smorgas

フォーライフレコード 2005-04-13
売り上げランキング : 6,489

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Ride My Bike 球極 ゴンドワナへの旅 黄金の道 INTERACTIVA


メジャーデビューした頃にJAPANで異様に
推してたので聴いてみたけどいまいちハマらず、
今回もさほど期待せずにいたんですけど。


いいですねぇー!かっこいい!
2MCのラップとパフォーマンス、完璧。
サウンドもヘヴィ・ロック、ヒップ・ホップ、
レゲエ、8ビートといろんなタイプの曲があるけど
一貫してスポーティな陽性Vibe。
いい意味でDragon Ashにも通じるPOPさが。
もーっと売れてもいいと思う。売れると思う。


つづいてマキシマムザホルモン


ロッキンポ殺し
B000758YCOマキシマムザホルモン

バップ 2005-03-02
売り上げランキング : 787

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
糞盤 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 耳噛じる ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック 鳳


こんな機会でもなければ一生縁が
なかったと思いますw
smorgasで予想外に踊ってしまったので
休憩しようと思ってました。
実際1〜2曲目くらいまでは
「はぁ〜激しいねぇ〜元気だねぇ〜うわー
 ダイブしてるよー大変大変」
てな感じでひと事のように見てたんですが。


ドラムのおねーちゃんのMCが入ってきたあたりから
徐々に楽しくなってきて。MC、面白過ぎです。
最後には本気で首振ってましたw
今度出るって言ってたDVD。
Debu Vs Debu。略してDVD。
欲しい。さすがに映像無しではツラいし。


そしてストレイテナー


ROCK END ROLL
B000228WWOストレイテナー

東芝EMI 2004-06-23
売り上げランキング : 13,833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LOST WORLD’S ANTHOLOGY TENDER KILLER TUNE(DVD付き) SKELTONIZED STRAIGHTEN IT UP


マキシマムザホルモンでこれまた予想外に
アガってしまったので、そのままの勢いで
つい前に行ってしまいました。3列目。
ちょいひなっち寄り。


前回ホリエ前2列目で結構しんどかったんですが
ストレイテナー4/9京都磔磔 - unnatural groooove
今回はあれほどギューギューでもなく、
自分が慣れたせいもあってかもうひたすら
楽しくて、めちゃめちゃ笑ってました。
隣の女の子もめちゃめちゃ笑ってました。
そういえばこないだより男子が多かったような気がします。
対バンがマキシマムザホルモンだからでしょうか。


大好きな「ROCK END ROLL」から5曲中4曲。
前回も今回も「ROCKSTEADY」は無し。orz
「POSTMODERN」「REMINDER」最高!
もうこの2曲が好きすぎて好きすぎて困っています。


id:pk666さん(1周年おめでとうございまーす!!)
によると、「GUNSHIPRIDER」は
ライブでは一回しかやった事無いらしいです。
ラップのスキルに不安が残るからでしょうか。
ちゃんとかっこ良かったですよ。
あらためてCDで聴いたらやっぱりちょっと変でしたけどw


TRAVELING GARGOYLE
KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
DISCOGRAPHY


この流れは反則! ヤバすぎでしょう。
客もメンバーもそれはもう物凄い盛り上がりっぷり。
踊って跳ねて唄って叫んで。
完全に我を忘れておりました。みんな。


ラスト「MAGIC WORDS」!
半ばお約束ですがシンペイDIVE!
さわっちゃったよー!!
ホリエがめちゃめちゃ笑ってて。その笑顔に
ちょっとときめいてしまった自分が・・怖い。


見事なまでに汗だくになってしまったので
Tシャツ買って着替えて帰りましたー。
http://www.ec-front.jp/straightener/webshop_new/17800146.html
今度のOTODAMA〜音泉魂〜、これ着ていくかもー。


帰りの電車でチラシ見てたら次回、
なんばHatchの先行予約が!本日23時から!?
電車の中で23時になったので
かけてみたら3回で繋がった!
よっしゃー!と思った瞬間無情にも
電車がトンネルに入ってしまい(泣)。


その後10回くらいかけ続けてようやくGet。
引き換え期間が9/5(月)からって
言ってたような気がしたけどほんとに
そんな先なのでしょうか?
忘れてしまいそう。


でそのなんばHatchが11/22。・・。
塚本晃のソロライブが11/21。
2連チャン♪ 体力持つかな・・。