終〜了〜


いやはやまさしくタイトル通りの
「Rock’n Roll Show」でした!
大満足。かっこいいわー。


OTODAMA〜音泉魂〜がよそ行きモード
だったのか、最近はあんな感じなのか、
その辺は分かりませんが、DVDは
もっとストイックにガンガン曲を
叩き付けていってます。
もちろん笑顔はたまらなくキュートなの
ですけれども。たまらなくキュート。


バンドも凄いです。
柔道二段松下敦ZAZEN BOYSにて
ひなっちとタッグを組むパワフルドラマー。
ついつい目がいってしまいます。
高山靖彬を思い出してしまうのは
僕だけでしょうね・・・・。


松江潤。ゲバゲバ宣言。
今30代で、昔JAPAN読んでた人しか
わからんでしょうけども。
サブカルというかニューウェイブというか
とにかくなんかひねくれた若者だったのが、
こんなにストレートで熱いギタリストになって
ライトハンド奏法を披露していようとは。


そして木下裕晴L⇔R。男前ですー。
地味にいい仕事してはりますー。


Key.の皆川正人さんは全く知らないんですけども
有名な方なのでしょうか?


そこにあの唯一無比のボーカルが乗っかって、
めちゃめちゃ面白いロックバンドの出来上がり。


いやーいい買い物でした。
なんばHatchのチケットまだ売ってるな・・・・。


YUKI
THEイナズマ戦隊
フジファブリック
弾き語り真心ブラザーズ


ってこれなにげにヤバくない?
かなり気持ちが傾いてきましたよ。