上には上が


前回のダイアリーのおとなり日記にこんな人が。
100回のLIVE - CRAZY DAYS CRAZY DIARY


上には上がいるものです。僕なんかまだまだ
おとなしい方ですよね?ね?
今日も電話で父親にあきれられましたけど。


「もう音楽はとっくに卒業したと思ってたわ〜」
って誰が卒業するかっちゅうねん!!


というわけで今後の予定です〜。
(こうやってまとめとかないと忘れてしまいそう)



09/19 塚本晃 秋の東名阪ツアー!@心斎橋 SUN HALL
10/10 RAINBOW HILL@服部緑地野外音楽堂
    ・RALLYPAPA AND CARNEGIEMAMA
    ・曽我部恵一
    ・bonobos   etc. etc.
10/16 奉納「十五夜の宴」@奈良 西大寺
    ・UA
    ・サヨコオトナラ
    ・ダブセンスマニア
    ・東田トモヒロ   etc. etc.
11/21 塚本晃 東名阪アコースティックソロツアー@心斎橋 SUN HALL
11/22 ストレイテナー THE NOVEMBERIST TOUR@なんばHatch
11/23 愚息 TOUR2005 後編(HEAVENS ROCK)@KYOTO MUSE
11/27 フィッシュマンズ FISHMANS presents THE LONG SEASON REVUE”@なんばHatch
12/28 THE BOOM @Zepp Osaka



何だか得体の知れないものに突き動かされているような
気分にもなってきそうな今日この頃。
2005年は僕にとって特別な年として
いつまでも記憶されることになるでしょう。


でも上には上がいるんですけどね。
これでもいいーっぱいスルーしてるんです!
THE SHOTTとかZoobombsとか犬式とか
Zazen BoysとかクラムボンとかCommonとか
SionとかPolarisとかハナレグミとか
真心ブラザーズとかSoul Flower Unionとか。


・・・書いててちょっとブルーになってきた。
Common明日やな・・・。
行っちゃおうっかな〜。