大反響?


今日のアクセスログを見ていたら、お昼過ぎから
「HELLO.WEST ORANGE」「三村京子」で
検索してきた人が急に増えてまして。
「もしかして」と思ってfm802のHPへ。


今日のオンエア曲目。

11/16 13:24 HELLO.WEST ORANGE 三村京子


再びFLOWER AFTERNOONでオンエアです!!!
やはり前回反響が大きかったのでしょうか。


ちなみに前回を検索してみると・・・

11/2 13:39 HELLO.WEST ORANGE 三村京子


このときたまたま聴いてて、書いたのが
震えた - unnatural groooove
このときの僕と同じようにガツンと来て検索した人が
ここに来てくれたわけです。約10〜15人くらい。
何だか嬉しいですねぇ。


その後無事CDを手に入れて書いたのが
書きたいことが多すぎて - unnatural groooove
アツいですねぇ。でもこの熱はいまだに全く冷めていませんよ。
「HELLO.WEST ORANGE」を聴いて気になった人なら
間違いなくハマるはずなのでぜひお早めに。


三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中過ぎの月の青さのような味の珈琲を一杯
三村京子

B000BB6HN2
インディペンデントレーベル 2005-10-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools