重要。


またとんでもない才能がいきなり現れた。
最近ちょくちょく名前は見かけてて。
でもバンド名も今ひとつぱっとしないし。
iTMSのフリーダウンロードで”5度”って曲を
ダウンロードしたっきり聴いてもいなくて。


今日たまたま心斎橋タワレコで立ち読みした
SNOOZERに載ってたインタヴューの
前置きのとこだけ読んで「試聴してみよー」
と思ってそのまま一階で試聴して。
即レジに直行。DVDとステッカー付き。


えーっと。
bonobosPolarisMogwai
Lost In TimeSyrup16gACIDMAN
それぞれの一番いいところだけを混ぜて
きゅーっと搾ったかのような。
かといって借り物っぽさはゼロ。


また大げさなと思われるかもしれませんが。
ぼくがbonobos大好きなこと、
ご存知の方はご存知だと思いますが。
正直bonobosよりも好きですこれ。
2006年No.1候補。それどころか
2005年に出てたらこれ1位。
そのくらい本気でいいと思った。


3/21(tue)@大阪梅田RainDogs
3/22(wed)@Apple Store心斎橋
なんとかして両方行きますよ。


ベッドフォンタウン
PaperBagLunchbox

ベッドフォンタウン

amazon.co.jp 詳細ページへ
by G-Tools


iTMSのリンクも張ろうと思ったけど
今調整中なので、各自検索して
まずは"5度"だけでも聴いてみて下さいな。
できればフルで。そして震えろ。


http://www.pbl.jp/