出発!

さぁ、ふだんは音楽のこと以外
全くといっていいくらい書かず、
プライベートは謎に包まれている
当ダイアリーが、突然旅日記と化して
本人以外全くどうでもいい内容を
連投する季節がやって参りましたよ!


去年は3回旅日記を書きましたが、
3回目に至っては後で編集すると
言っておきながら完全放置状態・・。


今回も去年の3回と行き先が全く
同じなので、似たような内容に
なるとは思いますが、旅好きな人や
沖縄に興味のある人なら多少は
楽しんで頂けるかと。


6時前に起きて空港行きのバスに
乗っています。昨日は3時すぎまで
荷造りやらなんやらしていたので
朝日が全くさわやかに見えません。
脳内ではBlankey Jet Cityの狂った朝日が
エンドレスリピート中です・・・。