どびっくり

昨日帰ったらマイミクの追加リクエストが
一通届いていて。「?」と思いながら
開いてみると・・・。「!!」


いや確かにいきなりメッセージを送った
こともあるし、用もないのにしょっちゅう
踏んでるし、その人のコミュがある事に
最近気付いて入ったりしましたが。


ただのファンなのにいいんですか?
とかなんとか遠慮がちなふりをしつつ
ちゃっかり追加させて頂くつもりです。
今度のライブでは勇気を振り絞って
ご挨拶させていただきます。
挙動不審にならないよう気をつけます。


初めてライブが見れるってだけでも
ドキドキしてるくらいだからヤバいかも。
というわけでライブ見たいって言ってた
けんちゃん!付き添いよろしくw