試聴!!


NOWHERE -special site-


試聴したよ!ありがとう!
すべての忠告よありがとう!


なんなんでしょう。一抹の不安もなく、
どれだけ素晴らしい出来になっているのかと
100%期待でわっくわくしながら
聴いたのに、その期待の何百倍も
すごい仕上がりに身動きができないくらい
打ちのめされてしまう。試聴で。


ぐるぐるぐるぐる何度でも聴いてしまう。
まさに「エンドレスリピート」。
とりあえず4曲で泣いた。


風来
風を追う
struggle
希望


どうかお願いですから何らかの縁でここに
たどりついた人は全員一度だまされたと
思って試聴してみて下さい。
ほんとにおねがいします。


こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く
NOWHERE

こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く amazon.co.jp 詳細ページへ

by G-Tools


01 NOWHERE
02 風来
03 本当は何も知らなかった
04 プリズム
05 風を追う
06 或る奇跡
07 エンドレスリピート
08 伝言
09 struggle
10 旅に出よう
11 希望