Soul (魂)


僕と君の全てをロックンロールと呼べ
サンボマスター

僕と君の全てをロックンロールと呼べ amazon.co.jp 詳細ページへ
新しき日本語ロックを君に語りかける~サンボマスター初期のライブ映像集~ 新しき日本語ロックの道と光 全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ 手紙 サンボマスターは君に語りかける
by G-Tools


ソウル・ミュージック。魂の音楽。
今の日本で最もこの呼び名が似合うバンド。
凄く待ちどうしかった一枚。


これ聴いて「ふーん」って鼻で笑うような
人間にだけはなりたくないなぁ。
これ聴いて泣きそうになっている僕を
鼻で笑ってくれて結構。
一緒に買ってきたこれも充実したいい内容。


クイックジャパン (Vol.65)

クイックジャパン (Vol.65) amazon.co.jp 詳細ページへ

by G-Tools


クイックジャパンなんて買ったの久しぶり。
どんと表紙のとき以来か。
昔は夢中で読んでいたけれど。