よっぱらい

今日は会社の飲み会。いいかんじで
よっぱらってなんとかぎりぎり
終電には間に合いましたよ。


こんなときにはぴったりの、
何も考えずに気持ち良く聴ける
ロケンロール。昨日買ったばっかりの
Dressy Bessyです。素性は全く知りません。


今日タワレコ梅田店で確認したところ
一枚も置いてませんでしたので、
やはりiTMSで購入するのがおすすめ。
なんてったって11曲で600円ですから!


ちなみにタワレコではbonobos
ニューシングルを買いましたよ。
感想はまた改めて書きます。
今日は帰ったらそのままベッドに
倒れこむに決まってますので。


おやすみなさい。明日があなたにとって
いい1日でありますように。