永久に不滅です!!

今日はひょんなことから行ってきました
バナナホール!籠城ライブ11日目?くらい。
気持ちはテレビの取材で答えたとおりです。


そう、関西テレビのカメラが
入っていることには気付いていましたが、
まさかインタビューされるとは。


放送するなよ!という気持ちと、
せっかくやから使って欲しいなぁという
気持ちが半々。とりあえずニュースとか
チェックはしますけど。


初めて来たのが20年以上前でそれから
何度も何度も来ているということ。
他のライブハウスとは空気やら音やら
たどり着くまでのワクワク感やらが
全く違う特別な場所であること。
今日の盛り上がり方なんかを見ても
なくなってしまうなんてありえない、
絶対残るだろうと確信していること。
そんなようなことをお話しましたよ。


写真を何枚か撮ったので後でUpします。
なんといってもその20年以上前に
初めてバナナホールに行った時出てた
バンドのポスターが壁に貼ってある!
それを見た時にはさすがに少々
感傷的になってしまいましたが。


また前売り券を買いに行って、
ずっと前からいつも事務所にいる
おねぇちゃんの顔が見れる日を
心待ちにしております。感謝。