濃い。

昨日書いた2枚のアルバムのせいで
血中ロック濃度が高まっている今日この頃。


今日は久々にiPodを持ち出し、昨日作った
ひたすらロックなプレイリストをShuffle中。
なんかやっぱりiPod Shuffleより音が良いような
気がする。白黒画面の古いタイプなのに。


そんな中ツボにはまったというか
あまりの格好良さに震えてしまったのが
Cream Soda/SupercariPodの何がいいかって、
こうやって思いもよらない再発見がある、
今まで聴き過ごしていた名曲に出会える、
そこが一番の魅力なのではないでしょうか。


うー、また新しいのが欲しくなってきた。
カラーでジャケが表示されるのって、
かなりポイント高いなぁ。うーん。


次の新機種はいつ出るのかなー?