さてさて

無事帰ってきて昨日は1日中だらけたり
居眠りしたりで全く何もせず。今回の旅で
手に入れたCDを聴いたり本を読んだり。


先行販売で買ったNOWHEREのアルバムを
iPod Shuffleに詰め込んだので今週一杯は
これだけをひたすら聴き続けますよ。


先行試聴でさんざん聴いていたしw
ライブでもほとんどの曲が聴けたので、
驚きというのはそれほどないのですが。


控えめに言わせてもらいますけれども、
「日本語ロックの最高峰」ですね。
塚本晃最高傑作。今まで僕のオールタイム
ベストアルバムはここの名前にも引用した
HEAVEN/UNNATURAL GROOVER
だったのですが、更新されました。


盲目なオタが狭い範囲で言っている
訳ではなく、あらゆる分野の名盤に
ある程度ちゃんと耳を通してから
言っているということは、僕のこれまでの
ダイアリーや音ログLast.fm Chartなどから
判断していただけるかと思います。


これほどのアルバムを作った経験と自信。
今回、ライブでの塚本晃は別人かと
思うほど堂々と心から楽しんで唄い、
演奏していました。物凄い汗をかいて。


その姿に心打たれて涙する以前に、
その音に体がひたすら動かされ続けて
楽しくてしょうがないライブでした。