偶然?それとも?

見事最新のオリコンチャートで初登場一位に輝いた
Kinki Kids堂本光一氏のソロデビューシングル。
ジャケットをみて驚いた。


Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
堂本光一
B000FWGT58


+MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
堂本光一
B000FWGT5I


!!
こ、これは!? ピースマークをアレンジして
光一の頭文字Kを表していると思われるこのマーク。
普段からここに来ている人ならばすでに
お気づきではないでしょうか。そう、あれです。


Good Times Bad Times
KATZE
B00005GCR4


高らかに90年代の始まりを告げた名盤中の名盤。
16年前....。いまだに大好きですよ。
「Destiny」がほんとにほんとに名曲なので
ぜひ聴いてみて欲しかったのですが
試聴出来るところが全く無いようなので
代わりに元ネタ置いときますw

The Police - The Police: Live! - So Lonely

いやー、こっちもかっこいいなー。


というわけで、何が本題やら分からなくなって
まいりましたが、やっぱり光一くんのジャケは
KATZEのジャケにインスパイヤされているのかな?
パクリにならないように反転してみたよ〜、なんて。
デザイナーがファンなのかも、と妄想してみたり。