The Joyful Noise@なんばHatch

直前まで決めかねてましたが結局行きました。
うん、行ってよかったですよ。
かなり長時間だったのと、行く前から結構
ビール飲んでたのでちょっと疲れましたけど。
そんなこと言ってるからまたおじいちゃんて
言われちゃうんですけども。否定はしませんw


UNCHAIN
確かな腕とええ声で都会的なFunky Soulを
奏でる4人組。このままもっと独自の色を
追求して行けば凄くいいバンドになるはず。


Doping Panda
ごめんなさい。楽しみにしていたのですが
僕の感情はピクリとも反応しませんでした。
「Miracles」、音源は凄く好きだったんだけどな…。


GO!GO!7188
めちゃめちゃよかったです。特に今度出る
近距離恋愛」と、今年出たベストに入ってた
「神様の暇つぶし」、という新しめの2曲。
淡々と、じわりじわりと描かれる切なさ。
必要最小限の音数で溢れ出る感情を表現する。
思っていたよりずっと洗練されていて、
でも演奏する姿はこの上なくキュート&パワフル。
惚れました。ワンマン行きたい。


続く。