The Joyful Noise@なんばHatch 続き

the pillows
直前のGO!GO!7188が始まるときに5列目まで前進。
友人たちの後頭部は確認出来ていたのですが、
迷った挙げ句真ん中より後ろまで後退しました。
スカスカなところで誰にも邪魔されずに
見るのもよいかなと。トイレも行きたかったしw


いきなりこれまでのライブで聴いたことが
無かった曲3連発!前に行きたくなってウズウズ。


新曲「スケアクロウ」。ここでようやく
後ろに行ってよかったなぁと。自分以外
誰もいない水族館のような感覚。水槽の中で
演奏している4人をガラスにへばりついて
ジーーーっと見つめながら、ゆっくりと
かき乱されて熱くなる心にうろたえている。


なんのこっちゃ、といわれそうですが、
なんかそんな感じだったんですよ。
他の曲と比べると全然派手ではないし
ポップでもないけど、とてもいい曲でした。
唄も演奏も凄く気持ちがこもってて。
個人的には「プロポーズ」よりこっちを
シングルにして欲しいなぁ。無理かな。


その後バビロン、サードアイ、ライドン、
リトバス、とどめのハイブリ。
「あぁ、ピロウズだなぁ…大好きだなぁ」と
心の底から嬉しくなってしまう曲ばかり。最高。


前回初めて生でハイブリを聴いたときより
今回の方がグッと来た。凄く声がよく出てて。
もっともっと何度でも生で聴きたい。
きっとこれからも聴くたびにその思いは
強くなっていくのだろう。


前回に引き続きご一緒したid:kk202さん、id:tfev0220さん、
ありがとうございました。またよろしく♪
次のツアーまでにはちゃんとファンクラブに
入っときますからねー。