最強

今日iPod Shuffleに詰め込んだのはRage Against the Machine
最近出たAudioslaveの新作が今ひとつ煮えきらない
内容だったので、こっちが聴きたくなって。


Evil Empire
Rage Against the Machine

Evil Empire
Rage Against the Machine The Battle of Los Angeles Renegades Rage Against the Machine Live at the Grand Olympic Auditorium
by G-Tools


People of the Sun (PV)


People of the Sun (伝説の第一回フジロック!)


いやー、燃えるわ!これこれ。これですよ。
思わずボリュームをUP。これが沸騰した熱湯なら
Audioslaveはぬるま湯ですな。風邪ひくわ。


カーっと血が上る熱湯のような音楽か、
背筋に突き刺さる氷のような音楽しか
聴きたくないわけですよ。ぬるいのはいらん。


今僕が凄く好きでライブに行ってる人たちは
そんな熱さと冷たさを両方持ち合わせている
人が多いです。曲ごとにどちらかに振り切れる。


自分ももっとメーター振り切って生きなければ、
と反省。人生は短いんだ。