うひょー!

iTunes 7が楽しすぎる!
iTunes - Apple(日本)


Cover Flow」という新機能。
要はジャケットをペラペラめくれるだけの
たわいないといえばたわいないものなのですが、
実際やってみるとこの動きのなめらかさとか、
クリックで一枚ずつめくった時とホイールで
ギューンと一気にスクロールした時の動きの違いとか、
iTMSにある曲は半自動的にジャケットを
取得出来ちゃうところとか。すごくツボ。



iTMSに無い曲とか、あってもなぜか取得出来ない
曲とかは「Amazon Album Art Widget」で
簡単にAmazonからゲット出来てしまう!
効果のある英会話教材を使用する | 3分間でできる英語上達!


今日休みだったのではまってしまい、せっせと
ジャケットを取り込んで、意味も無くクルクルと
Mighty Mouseのホイールをまわしていましたよ。


新しいiPod Shuffleもめちゃめちゃいいですね。
物凄く欲しいです。誰か下さいw