postdownrock@アメ村DROP

今回で3回目ですが完全に「友達のバンドを
見に行く」ではなく「postdownrockの音を浴びに行く」
事が目的と化しています。ハマってます。


事前に聞いていたので驚きませんでしたが、
ステージの前に薄い網のような幕を張って
そこにサイケデリックな映像を投射するという
これまでよりもさらに視覚と聴覚の融合を
推し進めた演出。見事に効を奏していました。


見るたびにぐんぐん深化しているサウンド
強いていうならMogwaiRadioheadなどと近い、
意識の高い者だけを非現実の世界に誘う孤高の音。


張り詰めた緊張感。空間の温度が下がる。
置いて行かれないよう集中しているうちに
感覚が研ぎ澄まされ、脳内にイメージが広がる。


そんな風に自分が高められていく時間。
他ではなかなか得られない貴重な体験。


来月2回ライブの予定が決まっているのですが、
もしかすると2回とも行っちゃうかも知れません。
万人にお薦めはしませんがこれ読んでちょっとでも
何か引っかかったひとはぜひ。まずは試聴から。


http://www.postdownrock.com/