ひさびさ

ご無沙汰しておりました。色々ありまして。
Macに向かってもなかなか更新する気になれず。
あまりにも放置しすぎなのでちょこっと携帯から。


今日iPod Shuffleに詰め込んだのはThe ピーズ
ベスト盤2枚。かっこいい。ざらついた声が。
意外にスライダーズと近い感触。ロックンロール。
歌詞は180度違いますがw。


ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE A
The ピーズ

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE A
ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE B The ピーズ 赤羽39 アンチグライダー とどめをハデにくれ
by G-Tools


ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE B
The ピーズ

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE B
ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE A The ピーズ 赤羽39 アンチグライダー とどめをハデにくれ
by G-Tools


昔はこのバカっぽい歌詞が受け入れられず、
すごく嫌いなバンドの一つでした。
今にして思えば完全に自分のほうがバカでした。
どれだけ懐が狭いねん、ちゅー話で。若気の至り。


最近のアルバムはまだあまり聴いていないので、
これからちゃんと聴いていきたいと思います。
ライブも見てみたい。OTODAMAに行っとけば
よかったなぁー、と今更後悔。


全く関係ないけれど、昨日テレビで見た
美輪明宏さんが凄かった。魂震えた。本物。
Amazonで色々みてたらライブ盤がとても
よさげだったので近々聴いてみたいと思います。


喝采/銀巴里ライヴ
美輪明宏

喝采/銀巴里ライヴ
白呪 美輪明宏 全集 全曲集 白呪 AKIHIRO MIWA?欧州ヒットを唄う
by G-Tools