火を吹きそうな勢い

今日iPod Shuffleに詰め込んだのはPaul Weller
昨年出たライブアルバム「Catch-Frame!」。


Catch-Flame! Paul Weller - Catch-Flame! (Live) - Shout to the Top
Paul Weller

Catch-Flame!
Stadium Arcadium The Eraser Morph the Cat 3121 ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム
by G-Tools


こないだ久しぶりにDjangoさんに行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/recordshopdjango/


珍しくw先客がいて、太郎さんの「レア!安い!
限定!今のうち!客少ない!閉店の危機!」
攻撃が炸裂しておりました。横で笑いながら
聞きつつ、目を付けたのがPaul Wellerの全キャリアを
4枚に濃縮した超豪華ボックス「Hit Parade」。


ヒット・パレード 4ボックスセット
ポール・ウェラー ザ・ジャム

ヒット・パレード 4ボックスセット
ヒット・パレード Wild Blue Yonder ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付) As Is Now (Ws) 18シングルズ (初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools


日本盤はたったの4200円!買うしかない。
なんて言ってたら先客さんもそれを手に取り、
すかさず太郎さんが怒濤のセールストーク
…先に買われてしまいました orz そうなると
ますます欲しくなって、注文してきちゃいました。


もちろん他の大型店やAmazonでも買えるけど、
こういうのはDjangoさんで買うからこそ意味がある。
応援したいという気持ちを込めて、注文。
結局この日は別のCDを買って帰りました。
それも凄く良かったのでまた紹介します。


でw、待ちきれなくなってライブアルバムを。
これがまためちゃめちゃ熱い!その辺の若い
ロックバンドに全然負けない勢い。しびれまくり。


最近の曲もジャム、スタカンの曲もひっくるめて
ひたすら前のめりにがなりたて続ける声と、
ざらついたギターサウンド。理想のロック。
今が一番旬じゃないでしょうか。生で見たい。


ライブアルバム、ボックスセット、どちらも
全てのロックファンに自信を持って推薦します。ぜひ!