これまたかっけー!!


なんかあちらこちらで評判がいいので、
一曲も知らなかったけどレンタル。


we do viberation
8otto

we do viberation
Pieces of the People We Love Peanuts Forever Myths of the Near Future ラブシティ Xan Valleys
by G-Tools


....。なんじゃこりゃあ!
死ぬほどかっこええ。ほんまもんです。
メーカーのオフィシャル
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=2053&item=7214(試聴も出来ます)
ここに「完全世界基準!」って書いてますけど、
僕は全面的に同意します。


特に
7曲目「レモンティー
 NOWHEREや塚本晃ソロでの「名もなき花」「終わるまで始まり」を
 思わせるイントロ&アウトロ。淡々と切ないメロディー。
11曲目「RIGHT IN DARKNESS」
 僕がめちゃめちゃ大好きな曲にそっくりなんだけど
 その曲がどうしても思い出せない....。でも大名曲。
12曲目「VOO DOO バウアー」
 Beck「Loser」やBen Harper「Ground on Down」を
 さらに激しく転がしたようなGroooove!


大阪のバンドの一枚目、っていうのがほんとに
信じられないくらい、歴史的名盤の風格あり。推薦。