でた

やーっと発売されましたねー。


スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)
the pillows the pillows - スケアクロウ - EP - スケアクロウ

スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)
LOSTMAN GO TO AMERICA~THE PILLOWS MY FOOT TOUR IN USA~ Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付) Smile Thank you,my twilight MY FOOT
by G-Tools


Amazonさんから発売日に届かずガックリしてましたが、
翌日の朝7:15に届いてビックリw 佐川さんGJ!


ちょうど休みだったので昨日一日中聴いてました。
今日もiPod Shuffleに詰め込んで聴いています。


スケアクロウ」。この曲の素晴らしさが
なんかもう一つ伝わっていないような、
良くも悪くも、名曲であるのが当たり前のような
リアクションが多いような気がします。


確かに僕もライブで沢山聴いて、PVも何回か見て。
「こういう曲」っていうのは分かっている
はずなんだけれど。今更驚かないはずなんだけれど。


いやー驚いた。CDで、一人で、目を閉じて、
じっくりと聴いたとき、溢れ出た涙の量に。


冷静だった心がじわりじわりと熱くなり、
切り込んで来たギターソロで掻き乱され、
最後の大サビで決壊。「♪ひとりじゃない」の
繰り返しで更にドバーっと。いやー参った。


そしてDVDでとどめ。全く同じようにギターソロと
続く大サビでダーっと。だってCDより遙かに
ダイレクトに必死さが伝わってくるのだもの。
挙げ句の果てに「ハイブリッド レインボウ」。


何回聴いても何回見ても、とか言いながら
ファン歴が浅いからライブで聴いた回数は
スケアクロウ」と同じくらいなんだけれど。


どうしようもなく心が震える。既にこの曲も
「僕が音楽を聴く理由」のひとつになってる。
心のベスト10、今なら3位に入ってる。
一生この曲に揺さぶられる心を持っていたい。
そんな気持ちを改めて確認しました。


ファンクラブ先行、京都&大阪当選してました!
まだまだ先なのに今からドキドキですよ。