たくさんの人の耳に早く届きますように


塚本晃の動いている姿を一度も見たことない人が
世の中にはたくさんいる訳で。びっくりするけど。
こんなちっぽけな荒い動画でも、きっと
心臓を撃ち抜かれるひとがいるはず、と信じて。


塚本晃 - DAY LIGHT (PV)


塚本晃 - 蟻の群〜暗闇のアドバルーン


塚本晃 - struggle〜旅に出よう


塚本晃 - 戦いのうた〜信じている


塚本晃 - 乾いていたいだけ〜人間刑務所〜信じている


あぁ、好きだ。大好きだ。
「戦いのうた」はボツ? オフィの歌詞集に載ってない。
いい曲なのにな。フルで聴いてみたいな。


最前の右端でビール飲んでる姿がばっちり映っとるw>Kくん


こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く
塚本晃

こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く
ロックンロールナイト 風に歌う 67 住人~Jyunin~
by G-Tools