G・U・N・M・A☆

今日iPod Nanoに詰め込んだのはBUCK-TICKBOOWY
群馬県まつりですw


BUCK-TICKは前回書いた通り結成20周年でバリバリ現役。
BOOWYは解散20周年を記念して来月ベストが出るそうで。


EMI Records Japan


今回は初めて1枚目と2枚目の音源込みでランダムな曲順。
誰が決めたんでしょうか。メンバーではなさそうです。
個人的には新鮮味を感じる面白い曲順です。買うかも。
Amazonがやっぱり安いみたい。ジャケは微妙。


THIS BOΦWY DRASTIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)
BOΦWY(ボウイ)

THIS BOΦWY DRASTIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

by G-Tools

THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)
BOΦWY(ボウイ)

THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

by G-Tools


色んないい音楽を知っている人にはどうしてもこの辺って
ダサいものとして小馬鹿にされがちなのですが、
幸い僕は完全にこの辺の日本語ロックがルーツなので、
いつ聴いても素直に格好良いなぁと感じます。
同時に高校生の頃を思い出して甘酸っぱい気分になりますw


BUCK-TICKBOOWY、今年初めて聴いてファンになる、
それこそ現役高校生が今聴いて好きになる、なんてことが
続出するのは間違いないわけで。そう考えると凄いな。


*追記
今いろいろ見てたらはてなキーワードで「BOØWY」発見。
ちゃんと書けるやん!「BOΦWY」は格好悪いよ!
オフィシャル的には「BOΦWY」で行きたいようですが。
まだ「BOOWY」のほうがましじゃないか?
というかやっぱり「BOØWY」で統一するべき。