ぐそくのほそく

昨日チケット買いに行ったらすでに25番でしたよ。
僕と同じように塚本さんや祐さんの出演を知って
慌てて買いに行ったのはそのうち何人くらいなんでしょ?


塚本ファンの皆様が揃いも揃って動揺しまくりなのが
微笑ましかったですw 心配しなくてもいい夜になるよ。


ということで宣伝もかねてもう少し詳しく。


中村敦KATZE→HEAVEN→N★M★A→St.Rita→GUSOKU
尾上サトシKATZEGUSOKU
塚本晃(SHADY DOLLS→HEAVEN→SOUND APARTMENT→flamingo classics→NOWHERE)
板谷祐ZI:KILLTHE SLUT BANKS→CRAZE→新宿心音会板谷祐
・津田正(SHADY DOLLSSOUND APARTMENT→?)
・NONN(?)
(以上ソロ活動は省略)


中村敦塚本晃は1999.8.22 HEAVEN一夜限りの復活以来。
塚本晃尾上サトシは1994.6.25? HEAVENと尾上賢の対バン以来。
塚本晃x津田正は1999.5.19 SOUND APARTMENTラストライブ以来?


板谷祐は昔からKATZEのファンで、ZI:KILL時代には「STAY FREE」を、
CRAZE時代には「MICHELLE」をカバーしていました。
今年のLIVE FATHERでGUSOKUと初共演。


理由が何であれ形式がどうであれ、中村敦塚本晃が再び
同じステージに立つというその事実だけで胸いっぱい。
個人的には1993.7.3以来だから14年ぶり。14年ぶりて。


基本お祭り騒ぎで全然OKなんですけど、1曲でもいいんで
2人だけでHEAVENのバラードを。塚のギターと敦の唄で。



こんな感じで。お願いします。