届いたっ!

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)
the pillows  the pillows - Tokyo Bambi - EP - Tokyo Bambi

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)
Wake up! Stand up! and Go! -the pillows Wake up! Tour 2007.10.08 @Zepp Tokyo- LOSTMAN GO TO YESTERDAY REVOLUTION IS MY NAME Ladybird girl Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools


Wake up! Stand up! and Go!
 -the pillows Wake up! Tour 2007.10.08 @Zepp Tokyo-

the pillows

Wake up! Stand up! and Go! -the pillows Wake up! Tour 2007.10.08 @Zepp Tokyo-
Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付) REVOLUTION IS MY NAME LOSTMAN GO TO YESTERDAY Ladybird girl Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools


ちゃんと発売日の昼前に届きました。Amazonグッジョブ。
今日たまたま2人とも休みだったので一緒に見れました。
とはいえ僕は38度以上の熱を出してふらふらでしたがw
そんな状態でも2時間たっぷりだれることなく集中してみれました。


「Wake up! dodo」のギターが思っていたより格好良い。
「I know you」が大好きすぎる。泣く。
「Ladybird girl」はやっぱり「STAY FREE」っぽい。


Mr.Children「つよがり」をやる前のMCでピロウズに欲しい曲として
Cyndi Lauper「True Colours」とThe Birthday「KAMINARI TODAY」を
挙げていたのが嬉しかった。どっちも大好きな曲。


「Swanky Street」〜「MY FOOT」の流れに泣く。
「その未来は今」から最後までの怒濤の展開に痺れる。最高のロックバンドだ。
「YOUNGSTER」本編でもS.E.でも一緒に手拍子w もはや1mmのズレもなし。


スケアクロウ」前のMCでほんとに泣く。「スケアクロウ」いい曲だよ。
ダイジェストで誰か映ってないかなと探したけど見つからず。


Peeちゃんが大写しになる度になぜか「プッ」と笑う相方さん。なぜ?
「18周年ってすごいねぇ。Peeちゃんの部屋でバンド名決めたんだねぇ。
ところでしんちゃんって何年前からいるのん?」「....。 18年前。」
「えーっ!しんちゃんってメンバーじゃないと思ってた!」
....。もう5回くらいはライブに行ってるのに。


「Tokyo Bambi」もすんごく良いです。大好きです。
ちょっとひねって「Across the metropolis」が好きっていうのが
かっこいいと思ったら大間違いだぜっ。「Tokyo Bambi」最高!