男まつりっ!


今日iPod Nanoに詰め込んだのは…


Syrup16g
Syrup16g 五十嵐隆

Syrup16g
GHOST PICTURES coup d’Etat COPY HELL SEE 遅死10.10
by G-Tools


BEST THE BACK HORN
THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN
罠 THE BACK HORN 甦る陽 何処へ行く イキルサイノウ
by G-Tools


音楽の子供はみな歌う
サンボマスター 山口隆

音楽の子供はみな歌う
世界ロック選抜ファイナル 全曲やって裏夏フェスをぶっ飛ばした日 光のロック(初回生産限定盤)(DVD付) very special!! Fantastic OT9 STARTING OVER(初回盤)(DVD付)
by G-Tools


STARTING OVER(初回盤)(DVD付)
エレファントカシマシ

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)
俺たちの明日(初回盤)(DVD付) 笑顔の未来へ 桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付) 桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付) エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001
by G-Tools


たまたま1月に出た新譜をまとめて突っ込んだら
とんでもなく男くさいラインナップにw


シロップはウソツキとか言いながら全く嘘のない言葉が
ぐっさりぐっさりと突き刺さって痛すぎる。


サンボは期待通り前作より勢いがあってよいです。
なにやら吹っ切れた様子が音に滲み出ています。


吹っ切れ具合はエレカシの方が上か。超フレッシュ。
2曲目笑顔の行方「笑顔の未来へ」すっげぇいい曲だなぁ。
「俺たちの明日」も我々三十代男性の胸に響くよねw


たった今「翳りゆく部屋」が流れはじめた。震えた。
今このアルバムが僕の中で名盤に認定されました。
素晴らしい。これこれこれ。


バクホンはまだ聴いていないのでまた明日。