うぁー。(感動で言葉が出ないよ)


仕事終わったのが遅かったけどダッシュタワレコへ。


桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)
エレファントカシマシ 宮本浩次 YANAGIMAN

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)
桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付) STARTING OVER(初回盤)(DVD付) 俺たちの明日(初回盤)(DVD付) 笑顔の未来へ 扉の向こう
by G-Tools


CD
「桜の花、舞い上がる道を」
「それを愛と呼ぶとしよう」
DVD
「今はここが真ん中さ!」
「今宵の月のように」
「翳りゆく部屋」
「俺たちの明日」


こないだの「僕らの音楽」もすごくよかったので
絶対買おうと思っていました。
まだCDしか聴いていないけど2曲ともめちゃめちゃいい。
こないだのアルバムのどの曲よりもさらに好きだ。


「翳りゆく部屋」を見るのが一番楽しみです。
エレカシのカバーがあまりにもよすぎて、
昔っから大嫌いだったユーミンに今ハマっていますw


Super Best Of Yumi Arai
荒井由実

Super Best Of Yumi Arai
Neue Musik sweet,bitter sweet 〜yuming ballad best SEASONS COLOURS-春夏撰曲集- GOLDEN BEST SEASONS COLOURS-秋冬撰曲集-(初回生産限定盤)(スペシャルボックス仕様)
by G-Tools


荒井由実時代の曲がどれもほんとによくてびっくりした。
今まで聴いていなかったのがもったいない。
けどこうやって改めで出会えたことが凄く嬉しい。