ドースル!?


http://www.real-fish.com/gsk_mobile/mb_live_event/mb_live_gsk_080614.html

・『Da solo』
・'08/6/14[SAT]
・東京/鈴ん小屋
出演:ONOUE SATOSHI
開場17:30
開演18:30
・前売3000円(DRINK別)
・当日3500円(DRINK別)
一般発売日:4月26日(SAT)
チケットぴあ 0570-02-9999/【Pコード】


お問合せ:鈴ん小屋 03-6382-7273
(東京都豊島区東池袋1-47-1庚申ビルB1F)


なぜかまだモバイルサイトのみの情報。
土曜日だよ? >相方


前にソロライブを東京まで見に行ったのは何年前?
たぶん愚息が始まる前の2004年?
そのとき一曲目にやった70’s Soulチックな新曲が
すっごくよかったことを覚えています。


GUSOKU TOUR 2007 開眼 FINAL のDVD、
まず特典映像のみ見ましたよ。感無量。

※特典映像の転売やYOUtubeへの流出は固くお断り致します。


....めっちゃ流出させてぇ!!!
中村敦の代名詞と言えるあの曲はもちろんのこと、
某「世界一のシンガーソングライター」氏のカバーが!!
サビで扉を叩く叫び声に号泣。これぞ中村敦
これ見たら一撃でやられる奴が続出するよ。
こんなものすごい映像をこそこそと固定客のみに。
そんなだからいつまでたっても井の中なんですよ。


おのちゃんもバリバリレアな猫曲唄ってます(ぼそ