今日も参りました

Amazonから発売日の昨日に届いて
今朝iPod nanoにつっこんで出勤。


PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)
the pillows the pillows - PIED PIPER - No Surrender

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)
New Animal(初回限定盤)(DVD付) ELECTRIC RAYS Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付) Wake up! Stand up! and Go! -the pillows Wake up! Tour 2007.10.08 @Zepp Tokyo- LOSTMAN GO TO YESTERDAY
by G-Tools


11曲38分って70年代のLPみたいw
「Tokyo Bambi」以外は全曲2分〜3分台。
4曲がシングルで発表済み。うーむ。
ちょっと手抜きなんじゃないの?
って聴く前は正直思ってました。


ところが。今日の行き帰りで3周聴いて。
濃いわー。一秒たりとも手抜きなどない。
軽やかに聴こえる曲もよく聴くとそこには
全身全霊で魂振り絞って叫ぶさわお氏が。


小さくて分かりにくいけどジャケットでも
今にも泣きそうな顔で叫んでる。いい顔だ。


本当に全曲気に入ってるんですけど中でも
「No Surrender」にはやられました。
若いというかバンドブームっぽいというか。
もちろん最上級の褒め言葉として。
要はKATZEを思い出して甘酸っぱい気持ちにw
「Ladybird Girl」もそうでしたけど。


また明日もこのアルバムをリピートしながら
何もかもぶっ飛ばして前進しますよ。