NOWHERE with 近藤智洋@京都 PARKER HOUSE ROLL

忘れないうちに箇条書き。


・「橋をわたる」が一曲目。いきなり。心の準備が....。
 個人的にはもうちょい気持ちがほぐれてから聴きたい。
 思い切り笑顔で聴けたのでそれはそれで良かったけど。


・「二人の航海」も非常に良かったが「魔法」での
 四人の混ざり具合に心打たれた。


・「現在地」が今日のハイライトだった。三輪さんのベースが
 どこまでも自由に泳ぎ、塚本さんの声がその上でたゆたう。


・「この旅が続くなら僕は歌うだろう」のなんと言うのでしょう、
 サザンソウル風味? 前回ワンマンで聴いたときよりも
 より自然というか堂に入っているというか。
 他の曲でもBob Dylan & The Bandみたいだな〜と思ったり。
 開演前にかかっていたからというわけでは全くなくて。
 自分が今MotownとかSTAXのSoulをよく聴いているので、
 そんな耳と体にすごくしっくり馴染んだ。
 

・そんな感じでアップテンポの激しい曲よりもスローな曲で
 じっくりじんわりと酔わされた夜でした。
 ビールも沢山飲んだw
 

写真は改めて載せますがさしあたって少しだけ。
http://www.bcphotoshare.com/photos/33255