さよならから

昨日のMステ。感動した。



SUPER BETTER BETTER DOG
SUPER BUTTER DOG

SUPER BETTER BETTER DOG
SUPER BETTER CLIPS SUPER BETTER DOG ラ 風土 FUNKASY
by G-Tools


アルバム全部持ってるからベター盤はいらないよ、って人は
新曲「あいのわ」だけでもiTunes Storeで買うべし。
SUPER BUTTER DOG - あいのわ - Single


生で見たのは何かのイベントで一回だけ。
さよならCOLOR」が出る直前だったなあ。
「FUNKY ウーロン茶」でめちゃめちゃ踊った。


ラストツアーのチケット、先行予約2回申し込んで
2回とも落選でした.... orz うー。
どなたか大阪余ってないですか? 余ってるわけないか。


昨日はKinKi Kidsのバックで欣ちゃんが出ていましたけど、
欣ちゃんよりも堂島孝平のハジケっぷりに惚れました。
堂島孝平、へなちょこなイメージwで聴かず嫌いだったので
これから色々聴いてみようと思います。


THE UNIRVANA SHOW(DVD付)
堂島孝平

THE UNIRVANA SHOW(DVD付)
COMMUNICATIONS-Doujima kohei’s Third Anthology- UNIRVANA PV 黄昏エスプレッソ 一緒にうたおう!NHKみんなのうた~大人Ver.~
by G-Tools