ものすごくおどろいた

ビクトル・エリセ DVD-BOX


風に歌う


アンテナに登録していつも読んでる「Nyao’s Funtime!!」様。
「ビクトル・エリセBOX」が出ます! - Nyao's Funtime!!


ビクトル・エリセって誰?ビクトル・ハラとは関係ない?
全く知らないな〜なんて思いながら見に行ってみたら
飛び込んできたのが上の画像だったのでした。


リンク先にあったYoutubeの予告編映像。


この映像を見て「よし、買う」と決めました。ポチ。
それから色々とビクトル・エリセ氏や「ミツバチのささやき」について
調べてみて、これはとても価値のある買い物だと確信しました。
多くの人がとても大事にしている映画であることが分かりました。


ミツバチのささやき」と、「風に歌う」のジャケ写に
どのような関わりがあるのか全く分かりません。
何かしらの影響があることはおそらく間違いないでしょう。


ミツバチのささやき」という作品に呼ばれたんだな、
このタイミングで出会う運命だったんだなと感じています。
同じように感じてこの作品を手に取る塚本晃ファンや、
このタイミングでNOWHEREに出会うべくして出会う人が
ひとりでも多くいればいいなあと願っています。


*追記
2008-08-31 - some of them are old
はてな内にこんな素敵な方が。
印刷してじっくり読ませて頂きます。
僕の中で映画の季節が始まりそうな予感。