踊らされるさー

http://www.ntv.co.jp/nakeuta/


エレカシが出るっていうんで見てたんですけど、
はまってしまいました。危うく泣きそうでした。


「あなたが美しいのは」小椋佳 ★★★★★
「旅立つ日」JULEPS ★★★
「ゆうきのうた」でんしれんぢ ★★★
雨ニモマケズ」宇佐元恭一 ★★★★
「糸」BankBand
「だからBaby」すろーらいだーず ★★★★★
「窓」矢野真紀 ★★★★
「俺たちの明日」エレファントカシマシ ★★★★★
「アンマー」かりゆし58 ★★★★★


こんな感じ。普段絶対聴かないような人たちが
多いですが、素直にいいなぁと思えました。
いつまでネタが続くか心配ですが毎週見るつもり。


早速iTunes Storeで探して買っちゃいましたよ。
一番良かったのはこれかな。沖縄だから、ではないw


ウージの唄
かりゆし58 かりゆし58 - ウージの唄 - アンマー

ウージの唄
恋人よ そろそろ、かりゆし 手と手 ウクイウタ アンマー
by G-Tools


このアルバムに入っているのは激しめのバージョンですが、
番組でやってたのに近いバージョンも色々あります。


アンマー(アコースティックver.) かりゆし58 - そろそろ、かりゆし - アンマー(アコースティックver.)
アンマー"母の日ヴァージョン" かりゆし58 - アンマー "母の日ヴァージョン" - Single - アンマー"母の日ヴァージョン"
アンマー Live from Tokyo かりゆし58 - Live from Tokyo (iTunes Exclusive) - EP - アンマー
アンマー ミュージックビデオ アンマー


いっぱいありすぎw LIVEバージョンはiTunes Store限定。


すろーらいだーず、好きだなぁ。
フラカンファンやエレカシファンにおすすめしたい。


パーフェクト ワールド
すろーらいだーず すろーらいだーず - パーフェクト ワールド - EP - だからBaby

パーフェクト ワールド
なにがスゴイか?万能細胞 ‐その技術で医療が変わる!‐ (知りたい!サイエンス) (知りたい!サイエンス) 銀輪の覇者 下 (ハヤカワ文庫 JA サ 8-2) (ハヤカワ文庫 JA サ 8-2) 銀輪の覇者 上 (ハヤカワ文庫 JA サ 8-1) (ハヤカワ文庫 JA サ 8-1) 最新科学おもしろ雑学帖 リリーポップライフ~complete songs~
by G-Tools