記念にiMixを作ったよ

Best of KATZE by unnatural grooooveicon

icon
icon


iTunesを使っている人は上のリンクか画像をクリック!
iTunes Store上で僕が選んだKATZEベストセレクションを
見れます。聴けます。買えます。あぁなんて便利。


大昔に一回作ったきりだな〜あれいつだったかな〜って
調べてみたら約3年前でしたw


いやーこれはいいっすよ - unnatural groooove


ちゃんとコメさんとかthe pillowsとか入ってるし、
今自分で見ても相当いい選曲じゃないかと。
また改めて続編を作ってみようかな。